アラサー営業うーまんのBLOG

バツイチ・アラサー営業うーまんが女性のキャリアについて考える

ブログはじめました

はじめまして。

 

管理人のRinと申します。

 

このブログは【がんばる女性のキャリアについて考える】ことをテーマにお送りしたいと思います。

 

f:id:ladyrin:20200405200238j:plain

かくいう私も迷えるアラサー営業うーまん。

 

仕事に家庭に趣味に、がんばる女性たちとシェアしていきたい。

 

そんな思いから始めたブログです。

 

簡単に自己紹介でも。

 

年齢:アラサー

職歴:IT/セールス

転職歴:あり

アラサーでバツイチ。

 

周りの友達は結婚して子供もいたり(保育園・小学校にも入ったり)、

バツイチだったり。

 

仕事一筋だったり、WLBを考えながら家庭を築いてたり。

 

自分もですが、キャリアに迷うお年頃です。

 

・転職すべき?

・女性管理職って目指すべき?

・仕事と家庭、どう考える?

 

答えは出ないけど、考えるひとつの材料になれば幸いです。